忍者ブログ
Blade Chronicleやっていたはず・・・。 まるで堕落したお侍さん日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開けろコラー(´・ω・`)

申請してきました、二回目だぜ^p^
なっがいこと放置してたからリンクから消されちゃったんですぬ~^p^
てか先月の記事の数ww私にしては異様に多い^p^

締め出された(´・ω・`)

三角座り買ってしまったwなんかこの間まで「このエモはやりたくないな~」とか思ってたんですが
急に欲しくなって買っちゃいました(・ω・`)孤城の門前でやったら見事に締め出された子ですね^p^
てか黒塚の格好が格好なだけになんか・・・なんだこれ?^p^

泣いてないもん・・・(´っω・`。)

大会で段補正入りましたぬ^p^私的には素敵だと思いますがやっぱ装備がモノを言いますぬ^p^
てか妖武器怖いよ痛いよ(´Д`;)なんなのあれまじやばいきちがいだきちくこわい。
いや、しかし21時の大会で一緒に出てくださった如来の方にはまじ惚れたまじで。
とりあえず今日はスメユリさんの居たチームに勝てたので満足れす^p^

今日はもう寝ます何故か2日寝てないのでそろそろ頭がパーンってなりそうですパーンって。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
黒塚
自己紹介:
・草薙 皇国軍近衛師団
・陛下と暁さんを愛してる。
・合戦で朧の尻眺めてたら天厳に
圧し折られた。
・最強のパジャマっ子
ブレイドクロニクルランキング (C)Aiming
最新CM
[06/19 Smithd488]
[05/01 online]
[05/01 cialis]
[04/30 cialis]
[04/30 online_pharmacy]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- なまけさむらい日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]