忍者ブログ
Blade Chronicleやっていたはず・・・。 まるで堕落したお侍さん日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ワシントン時事】広島に原爆を投下した米軍B29爆撃機「エノラ・ゲイ」の機長ポール・ティベッツ氏(故人)の息子は5日、CNNテレビに対し、オバマ政権が平和記念式典にルース駐日大使を派遣したことについて、「そうすべきではなかったと思う」と不快感を示した。
 アラバマ州在住のジーン・ティベッツ氏は、電話インタビューで、「これまで一度も行われてこなかったのに、なぜ今になって(代表団を)送るのか分からない」と批判。米政府は原爆投下に謝罪していないが、「無言の謝罪かもしれない」と述べた。
 また、原爆投下が戦争終結を早め、多数の人々の命を救ったとして、「当然、正しいことをした」と話した。 

やふーの記事。なんだかなぁ・・・。アメリカはなんで今更大使なんて送ってきたかな。
http://www.usfj.mil/Manga/←こんなの作ったりどうしたのアメリカ頭打ったの^p^?
ティベッツ氏顔真っ赤です。無言の謝罪とか勘繰るなよ落ち着こうぜ(´・ω・`)
去年ノーベル平和賞(笑)貰ったし一応大使くらいは送っておかんと、程度のことでしょう。
そしてやはり最後の一文が気に入らんが、まあしょうがないです。
彼らにとって女子供虐殺はとても素晴しい正義の行いですからね。

毎年のことなんですが、この日は妙にお好み焼き食べたくなります何故
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
黒塚
自己紹介:
・草薙 皇国軍近衛師団
・陛下と暁さんを愛してる。
・合戦で朧の尻眺めてたら天厳に
圧し折られた。
・最強のパジャマっ子
ブレイドクロニクルランキング (C)Aiming
最新CM
[06/19 Smithd488]
[05/01 online]
[05/01 cialis]
[04/30 cialis]
[04/30 online_pharmacy]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- なまけさむらい日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]