忍者ブログ
Blade Chronicleやっていたはず・・・。 まるで堕落したお侍さん日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ブログ書こうと思ったら忍者が落ちてたなんでこんなよく落ちるの。
昨日は早朝からずっとインしてた気がする。早朝じゃなくても朝からいた気がする。
型破り枠に通の業物つっこんだりして他に何したっけ忘れた。
顎が亜脱臼してて凄い疲れたので21時になる前に寝ちゃいました。
そしたら今日は3時とかに起きてなんかもしょもしょしてました何したか忘れた。
朝6時の美鈴に出た後銅山筑紫で残党狩りの後蜘蛛狩りしてました。
お昼くらいから頭がくらくらしだして夕方まで寝てました。
317.jpg

泥蜘蛛って攻撃すると周り奴みんなリンクするじゃないですか。
でも血泥蜘蛛は泥蜘蛛はリンクするけどたまに無視する奴がいるじゃないですか。
ただの泥蜘蛛の視界の個体差でしょうけど目の前で血泥殴ってるとこ無視することがある。
泥蜘蛛を攻撃   ⇒  視界にさえ入れば泥も血泥もみんなリンク。
血泥蜘蛛を攻撃  ⇒  泥蜘蛛がリンク、たまに無視する。血泥同士はリンクしない。
普通に考えると血泥が母親で、自分の子供が攻撃されれば必ず守ろうとする。
親が攻撃されたら子供も助けいくけどたまに助けに行けない怖がりがいる。
とかだとおもうんですけど私の中には何故か血泥より泥のほうが偉い的な考えがあって。
泥×血泥なんです。
泥=主人 血泥=僕 的な 泥=ドS美女 血泥=ドM野獣 的な。
泥=上司 血泥=部下 って考えたら大鉄爪が社長だった。
「僕のセクシャルハラスメント」で言うと、泥=本間部長 血泥=望月くん なんです。
そういえば私↑まだ途中までしか見てない。望月君がビルに接待のとこまでしか見てない。
いやそんなことは関係ないですはい。
血泥が殴られてても無視する奴はもしかしたら
(いやらしい意味で)放置プレイとか なんか 楽しんでんじゃ ないかなって 。
泥×泥 とか 血泥×血泥(百合) とかでもいいと思います。

ここまで書いて恥ずかしくなった。
こういうの考えてるの私だけじゃありませんよねたぶん。
私あたまがおかしいわけじゃないよねっていうかご飯食べながら書くことじゃない。
ついでになんかニヤニヤしたss
318.jpg
319.jpg
すれちがうふたり
ばかかてめー
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
だいひょ~はクモが好き!?w
by 冥光 2011/06/21(Tue)09:30 Edit
だいひょ~はクモが好きなのか~?w
今回の内容でなんとなくそう思っちゃったw

それはさておきTERA調べてみた~
今クローズドベータの募集やってるゲームだねぇ
見た限り面白そうだw
私もやれたらやってみるかの~♪
Re:だいひょ~はクモが好き!?w
2011/06/21 10:33
なんか前にピンク色のタランチュラ?見て飼いたいとか思ったことありますけど
蜘蛛が好きとかそんなんじゃないです基本的に虫は嫌いです。
妄想とかしてないと金策なんてかったるくてやってられないだけです^p^

てゆうかTERAについて返信すんの忘れてましたた。
前からすごく気になっててショタとか作れんのかなどうなんかなみたいなロリキャラを無理やりショタとか言うのしらけるのでなんとしてもショタ。
一応応募はしておきましたけど当選するかどうかどきがむねむね。

今日も明日もニートな私。木曜になったらニート卒業します。
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黒塚
自己紹介:
・草薙 皇国軍近衛師団
・陛下と暁さんを愛してる。
・合戦で朧の尻眺めてたら天厳に
圧し折られた。
・最強のパジャマっ子
ブレイドクロニクルランキング (C)Aiming
最新CM
[06/19 Smithd488]
[05/01 online]
[05/01 cialis]
[04/30 cialis]
[04/30 online_pharmacy]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- なまけさむらい日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]