忍者ブログ
Blade Chronicleやっていたはず・・・。 まるで堕落したお侍さん日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星型エンジン - Wikipedia:
5気筒星型エンジンの動作のgifが、なんだかえっちな動きであります・・・。

鬼神シリーズなんてもんが出たのかよ。禍々しすぎワロタ。(゚⊿゚)イラネ

特定秘密保護法案、あれ徹夜でやってたとかすっげえな。のど飴何個必要だろう。
別にいいと思いますけどね、あれ。可決でも何でもすればいいと思います。
特定秘密とかそもそもそんな機密事項、普通に生きてて知れるもんでもないし、
漏れちゃいけないものを漏らさないようにするための法案なんでしょう?
民主政権の時には前科者が大事な所に出入りできるようになってたとかいう話ですし。
機密がぼろぼろ外に出るような国と同盟なんてしたくないがな。


知る権利て野党がよく言ってますけど、尖閣のビデオ隠したの今の野党じゃん?
あれ隠すようなものでもなければ、むしろ隠しちゃいけないものだったじゃん?
そもそも隠さなければ保安官がわざわざ漏らす羽目にならなかったんじゃん?
国民の知る権利を侵した人が知る権利で反論とかちゃんちゃらお笑いじゃん?

漏らす漏らす言ってたらおトイレ行きたくなってきたじゃん?
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 竜羅 URL 2013/12/07(Sat)09:24 Edit
リンク先のgif見てみたら思いの外えろかったので思わずコメント(笑)
鬼神シリーズデザインなどは好みなんですがこう立て続けに課金武器出されるとさすがに手を出す気が失せます(´・ω・`)

尖閣のの時に流出させるなんて管理体制が甘いとか文句たれてたのに「国民の知る権利をry」でこの法案には反対という政治家がいるようで
法案の是非はともかくお前が言うなと思いましたね(´・ω・`)
Re:無題
2013/12/09 01:39
gifのあの動きは何なんでしょう?あれが何故これほどまでにえろてぃっくな気分を掻き立てるのでしょうか。ナニを連想してしまうんでしょうか。

最近で増えた無課金刀は幽界刀一本ずつでしたでしょうか。
確かに課金刀ばかり連続で出てきてますね。もっとバランスよくお願いしたいです。
まあ結局、更々たんのシブさに敵うやつはいないんですけどね(^ω^)

割と分かりきってたことですが、法案が可決されましたね。
だって文句云々言ってる人達の方が「お前が言うな」なんだからしょうがないです。
議論する場所でまともに議論しない人の意見なんか通りません。

そんなことより三原じゅん子さんの神演説に鳥肌立ちました。
無題
by でいご 2013/12/14(Sat)08:34 Edit
リンク先のgifエロォ!自分!むらむらするであります!
上記のコメントにありますけど最近課金祭りなので何かを疑いたくなりますね。
最近の野党はとりあえず反対!
マスコミも都合が悪いのは反対!
とかなので信用をどんどん失いそうですね。
軽減税率(食品など)とか気になりますね。
嗜好品にのみ課税してほしいです。
まぁ増税きまっちゃいましたけど。
Re:無題
2013/12/17 17:50
やっぱりむらむらしちゃいますよねえ・・・。
ほんとに課金祭りですね。なんぞ良い大型アプデの前触れならいいのに。
別のゲームの開発に流れちゃうのかなぁ・・・。

みんなの目が秘密保護法案に向いている間に
他にもいろんな事こっそり決めてたみたいですねいやらしい。
反対反対騒ぐ前にマスコミにはそういうこともちゃんと報道してほしかったですね。
あとスパイ防止法を批判するのはスパイだけってばっちゃが言ってた。
増税しないと立ち行かないのはわかってますが困るなあ。
嗜好品には課税してもらって結構です。必需品ってわけじゃないし。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
黒塚
自己紹介:
・草薙 皇国軍近衛師団
・陛下と暁さんを愛してる。
・合戦で朧の尻眺めてたら天厳に
圧し折られた。
・最強のパジャマっ子
ブレイドクロニクルランキング (C)Aiming
最新CM
[06/19 Smithd488]
[05/01 online]
[05/01 cialis]
[04/30 cialis]
[04/30 online_pharmacy]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- なまけさむらい日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]