忍者ブログ
Blade Chronicleやっていたはず・・・。 まるで堕落したお侍さん日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンサイト認定されまつた。ほんとにやっちまったよー。

そしてプレイしっぱなしで更新してなかったおー。まじやばい。

正式・・・やっぱり課金入っただけだったねー。私は無課金派ですが。

この先、課金地獄なMMOにならないことだけ祈りますよー。

まず語りたいのは21日の悲劇。ジェイソン(人斬り慈衛尊)に3人会いました。

一日で三人。探してたわけではないのよ、ほんとに偶然なのよ。

三人目・・・、インしたらいきなり目の前に居たよ・・・。

その前に二人やってた所為でね、調子に乗って斬りかかりましたよ。

でもね、ジェイソン弱いくせに強いんですよね。やばかったです。

途中で周りの方々の助太刀なかったら死んでたかもしれない・・・;

037.jpg

暫く一騎打ちしてたんでSS撮りまくってました。アホです。



そして劇的びふぉーあふたーしてらっしゃったお友達が何人か

047.jpg046.jpg

神代 斑くんと風牙さん。風牙さんも斑くんも随分変わりましたねコンチクショー。

そして何気に顔と髪型が被ってしまった御二方。斑くん我儘言ってごめんよー;


040.jpg

そして無課金派らしいまいこーさん。キャラの位置がPCによってずれるらしい。

まいこーさんには膝枕しているように見えていたらしいです。私には見えない。



でもって今朝、寝起きの妙なテンションのままインしたんですよ。

レベル上げしようと由奈に向かっていましたら、いつもは祠の中に居る炎神様が

041.jpg

こんなところに。誰か追っかけてたのねーってスルーしたんですけど

その後、クエ報告に十郷村に行きましたら

042.jpg

何故か村に炎神様が!

とりあえず周りの皆で生贄になりながら祠に帰っていただこうとして、

なんとか祠前の分れ道まで行ったんです。もちろん私も生贄になりました。

死んだ後また十郷村まで様子を見に行ったら、まだ祠に戻ってなくて

そのうち、倒そうという話になっていき気付けば

043.jpg

人がいっぱい・・・(私も炎神様倒したい人いらっしゃいとか叫んでたけど

044.jpg

結局また村に・・・。この人達鍛冶屋の前で何やってんだろうね。

045.jpg

そして炎神様を寄って集ってフルボッコの末に打ち倒したのでした(もう薄れてる・・・


・・・炎神祭りだなんて言いだしたのは何処のどいつなんだかね!!(私だよ!!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ブレイドクロニクルランキング 2009/05/24(Sun)14:48 Edit

コメント失礼します。

初めまして、ブレイドクロニクルランキングと申します。

この度、ブレイドクロニクルのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ブレイドクロニクルランキング
ttp://bladechronicle.gamerank.net/
無題
by 神代 斑 URL 2009/05/25(Mon)02:23 Edit
やぁ(
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黒塚
自己紹介:
・草薙 皇国軍近衛師団
・陛下と暁さんを愛してる。
・合戦で朧の尻眺めてたら天厳に
圧し折られた。
・最強のパジャマっ子
ブレイドクロニクルランキング (C)Aiming
最新CM
[06/19 Smithd488]
[05/01 online]
[05/01 cialis]
[04/30 cialis]
[04/30 online_pharmacy]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- なまけさむらい日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]